Sunday, September 27, 2009

Casanova

Heath Ledgerはこの映画で主演しました。
この映画で名前はGiocomo Casanovaです。
Casanovaはplayboyです。女の人と性交渉があるの後で、その女の人と別れました。
彼は悪い男の人です。でも、男の人の中で、彼が一番ロマンチックです。
Casanovaはとてもチャーミングですから、たくさん女の人はCasanovaを愛します。
でも、彼はその女の人を愛しません。Casanovaは真の愛を見つけますか。
この映画を見てます。=)


去年の一月二十二日、Heath Ledgerは死にました。残念ですね。
Heath Ledgerが大好きです。才能があるの人でした。プロ俳優だと思います。
彼が死なないといいですね。

性交渉=せいこうしょう= sexual intercourse
見つける=みつける= find
才能=さいのう= talent
俳優=はいゆう= actor
ロマンチック= romantic
チャーミング= charming

© ミニ映画館

No comments: