Thursday, September 17, 2009

かわいいアニメ~!!


かわいい!かわいい!かわいい!このアニメはほんとうにかわいいです。私はだいすきですよ。この高校は高すぎるです。お金持ちの有名校です。高校の美少年はホストクラブを既定います。ホストクラブの中にたくさのもしろいことがあります。一つ一つキャラクターを紹介します。。。。
美少年(びしょうねん)=Beautiful Boys
既定(きてい)=Establish

右の人は森先輩です。森先輩は三年生です。静かの人で、やっぱり格好いいですよ。森先輩とハンに先輩は一番友達です。ハンに先輩は左の人とです。森先輩は背が高いが、ハンに先輩は背が低いです。でも、彼たちは空手強豪ですよ。
格好いい (かっこういい)=Handsome
空手強豪(からてきょうごう)=Karate Champion

それから、下の絵は可笑しいかラックたです。二人人はツインです。一年生の学生です。とってもハンサムです。わたしはだいすきです。

可笑しい(おかしい)=Funny


キョヤ様とタマキ様、私の大好きキャラクターです。やっぱり得ろかっこいいです。キョヤ様は頭がいいですよ。タマキ様はかわいいです。みんなさんを見せて時、このキャラクターに愛してるよ。

(さま)=Refers to someone you adore

そして、このアニメの主人公はハル日です。春日は一年生の学生です。あたまがいいが、貧乏です。絵の中にハルヒは男の子と同じです。でも、実はハルヒはおんなですけど。ホストクラブの男の人は知らないです。一つ一つハルヒに愛してるよ。これは本当に楽しいです。みんなは一つの女に好きました。面白い~!!
主人公(しゅじんこう)=Main character
貧乏(びんぼう)=Poor


リンクです*  http://www.ntv.co.jp/host/



© ミニ映画館

No comments: