Saturday, September 26, 2009

今日から魔王

今日から魔王。このアニメは面白いです。野球好きだの高校生は魔王界の魔王です。ユーりは友達を助けている間にいじめっ子をやっつけておいてです。いじめっ子はユーりにお手洗いにフラッシュをします。あのとき、怪奇の世界へときました。何も知ります。いろいろななんか出来しました。この世界には平和ほしいです。そして、ゆきのぎむはあの公民に平和を探しています。

それから、このアニメはやおいことがあります。ウォルフラムはユーりの婚約者です。ユーりまだ新しいの世界来た時は、ウォルフラムの顔にびんたします。この世界にびんたの意味は愛してるです。しかし、ユーリは知らないです。。今、ウォルフラムはユーり二一緒に魔王世界統治です。

おもいしろいのアニメですよ。友達一緒にみてるよ~!!


魔王(まおう)=Devil's King
野球(やきゅう)=Baseball
お手洗い(おてあらい)=Toilet
怪奇(かいき)=Weird
平和(へいわ)=Peace
公民(こうみん)=Citizen
婚約者(こにゃくしゃ)=Fiance
びんた=Slap
統治(とうち)=Rule




© ミニ映画館















No comments: