Friday, September 18, 2009

Dead Silence



メアリーソウを見たら、絶叫してだめだ
然無なければあなたの舌を苅る
メアリーソウはあなたの音をもちさる



YOU SCREAM, YOU      D.I.E









概要
ジェミー(Jamie)の婦人(ふじん)ーリサは変(へん)な包(つつ)みものをもらった。包みものは一つパクパク人形ビリー(Bily)です。そして、リサは死んだ。ジェミーはメアリ−ソウとビリーは婦人を殺害してましたと思います。メアリーソウは一番人形使いです。真相を知りたい ので、ジェミーはラーベンのフェーへ行きました、あそこはメアリーソウの演技するの場所でした。あそこもメアリーソウを死んだ所です!メアリーそうは子供の誘拐罪をきりました。あの子供はメアリーソウの演芸会で嘘をつくると言っていましたですから。だから、その子供の家族は信じてメアリーソウの舌を刈って、そして殺害した。後で、メアリーソウのコレクション人形は一緒に墓場で屍体と埋蔵した。その家族には呪いがかけられているようだ。そして、たくさん殺人事件がありました。。。

kathie:「この映画は絶対見てみます!!100%の怖い!!」


単語

絶叫−shout
然無なければ
舌を苅る−cut the tongue
音をもちさる−grab the voice
婦人/ふじん−wife
変な/へんーweird
包/つつみ−parcel
殺害/さつがい−killing,murder
人形使い−puppet operator/puppeteer
真相/しんそう−truth
演技/えんぎ−acting/performance
誘拐罪/ゆうかいざい−the crime of kidnapping
演芸会/えんげいかい−entertainment/performance
嘘をつくる/うそをつくる−tell lie
墓場/はかば−graveyard
屍体/したい−dead body
埋蔵/まいぞう−buried property
呪い/のろい−curse,spell,malediction





© ミニ映画館





No comments: