Sunday, September 27, 2009

Interview with the Vampire


これはアメリカの映画です。
Brad Pitt、Tom Cruise, Kirsten Dunst、Antonio Banderas はこの映画で主演しました。
この物語はヴァンパイアについてです。普通のヴァンパイア映画じゃありません。
Louis、ヴァンパイアは私たちに一生の物語を話してあげました。
ヴァンパイアは死ねません。だから、Louisはとてもさびしいと言っていました。
とてもおもしろい物語だと思います。でも、そのヴァンパイアに同情しました。
誰でもこの映画に興味があったら、私に聞けます。この映画があります。
見てみます。=)

主演する=しゅえんする= starring
物語=ものがたり= story
普通=ふつう= normal
一生=いっしょう= lifetime
同情する=どうじょうする= sympathize


© ミニ映画館


No comments: