Thursday, October 1, 2009

にぃにのことを忘れないで(Niini no Koto wo Wasurenaide) - Don't Forget About Niini


あらすじ


しゅやく 、川井恵介はわかい時からぶつりがくしゃになりたい高校生です。
恵介をめざしたいですから、高い高校へ行く。
しあわせな家族と住んでいて、あかるい父とやさしい母がいる。
弟と祖母もいっしょうに住んでいる。
東大に行きたいですから、恵介はよくいっしょけんめい勉強しています。
でも、15歳の時、恵介 はのうしゅようができていることを知る。
家族と恵介はかなしくなります。
毎日家族と元気になるのために、いっしょうにがんばります。
あげく、恵介は23歳までしか生けられない。

ドラマは川上ますみの小説から、にぃにのことを忘れないで。

腫瘍 しゅよう - tumour
ついに - at last
小説 しょうせつ - novel
あらすじ - summary

キャスト

川井恵介:錦戸亮NEWS関ジャニ∞

15歳でのうしゅようをはっしょうしたしゅじんこう。頭がいいほうで東大をめざしていた。「にぃに」とよばれていた。

天宮詩織:田中麗奈(たなか れな)

がんセンターのかんごし。恵介のあこがれのそんざい。

川井優治:山田涼介(やまだ りょうすけ) (Hey!Say!JUMP)

恵介の4歳下の弟。兄のことがとても好きで「にぃに」とよぶ。

川井チヨ:白川由美

恵介の祖母。からだがよわくても、毎日神社へおまいりに行くなどとても家族おもい。


川井香澄:黒木瞳

恵介の母。むすこの病気になやみながらもそのかっとうをかてにいきる。

川井陽一:陣内孝則(じんない たかのり)

恵介の父。ダジャレが好きでたよりになる父。恵介がいちばんそんけいしている じんぶつ 。




ドラマ公式サイト : 24時間テレビドラマ『にぃにのことを忘れないで』

オンラインで見るサイト : www.dramacrazy.net/japanese-drama/niini-no-koto-wo-wasurenaide/

プロモーションのビデオ:Youtube


Credits : Japanese Wikipedia , Tokyograph, dramacrazy.net, Youtube

No comments: