Tuesday, October 6, 2009

RHYTHM OF LIFE


このドラマはシンガポールのドラマです。
全編は20エピソードがあります。
このドラマは生活の選択を叙します。

ストーリー
三人主人公たちはいい友達です。
JUN JIEは建築家です。
CHI YUANは警察です。
TIAN BAOは仕事をしません。

JUN JIEさん

TIAN BAOはZHI LINGが好きです。
でもZHI LINGはJUN JIEが好きです。
JUN JIEはXIAO ROUが好きです。
ZHI YUANもXIAO ROUが好きです。
本当にややこしい。

或る日、
ZHI LINGを誘拐しました。
ZHI LINGは死んでいました。
みんなの生活はずぶ改変しました。

ZHI YUANさん

CHI YUANは邪険になりました。
TIAN BAOは復仇したい。
JUN JIEは本当に心残りです。
最後、
TIAN BAOは誘拐犯人を殺害しました。
CHI YUANはTIAN BAOを射撃しました。
TIAN BAOは死んでいました。

TIAN BAOさん

JUN JIEはこのとこがありたくません。
そして、
プールに行きました。
全部ことはありませんでしたを願いました。
彼の希望は叶いました。

JUN JIEはZHI LINGの死を阻止しました。
ZHI LINGは運良く死にません。
でも、愛の衝突から、
主人公たちはいい友達になりませんでした。

XIAO ROUさん

JUN JIEはもう一度プールに行きました。
彼の希望も叶いました。

今回、
ストーリーはのほうがいいですよ。
でも、ほかの衝突もあった。

ZHI LINGさん

生活は選択です。
別の選択は別の生活があります。

【関連リンク】
RHYTHM OF LIFEを見る
RHYTHM OF LIFEの主題歌を聞く

単語

漢字

ひらがな

意味

選択

せんたく

choice

主人公

しゅじんこう

main character

建築家

けんちくか

architect

誘拐

ゆうかい

kidnap

改変

かいへん

Change

邪険

じゃけん

cruel

復仇

ふっきゅう

revenge

心残り

こころのこり

regret

誘拐犯人

ゆうかいはんにん

kidnapper

殺害

さつがい

kill

射撃

しゃげき

shoot

希望

きぼう

wish

叶う

かなう

come true

阻止

そし

prevent




1 comment:

step.on.top said...

singapore's is it!!!waaaa!!i love singapore series!zhi yuan n zhi ling (cant remember their real names) love watching them at kinship!ehehehe