Thursday, October 1, 2009

coming soon -thai horror movie!!





この映画を撮影した、プレミアを放送の時に、何か奇妙な現象が発見した!監督、撮影隊と俳優全員も死んだ!
そして、映画館で働きている男の人はよく盗まれた映画を売ります。でも、今回は絶対失敗する!!
この映画の幽霊は深い恨みがあるんですから。この男はがフレンドの兄です。映画館で彼を探しているの時、彼は画面上に表示される!!彼の携帯電話もう映画で見た!!彼女の兄の死んだの理由を探しの時、驚くべき発見が知った!!
実はこの映画の撮影しているの時、この俳優(あの幽霊を演じた)は不図死んだ!!
この映画のストリーはフオークじゃない!!












coming soon's related links

WATCH COMING SOON Thai Horror asian horror movie online for FREE


単語

プレミアーpremier
奇妙な現象−someting weird
放送/ほうそうーbroadcasting
撮影する/さつえいするーphotographing
俳優/はいゆうーactor/actress
盗む/めすむ−to steal
深い恨み/ふかいうらみ−deep matter of regret/resentment/grudge
探す/さがす−to look for
発見/はっけん−discovery
不図/ふと−accidentally/suddenly






© ミニ映画館






No comments: