Thursday, October 1, 2009

07Ghost

07Ghost~!!!!!

これは新しいのアニメです。本当に可笑しいと面白いと思います。アニメのGhostは違い悪い人です。Ghostは七人あります。そのGhostはいいの死神です。お仕事は会い人に守です。



三人は神の配下です。彼たちは力がありますから。友達と愛人を守るです。

全部義人です。テイト君の友達です。テイト君の生活は本当に悲しいです。若い両親は死んだ。

テイト君は秘密がありますけど、彼は知らないです。



それは彼たちは悪いの人です。みんなはアヤナミ様に随喜格好です。アヤナミ様は悪魔です。教会の一番の敵です。

随喜格好(ずいきかっこう)=Admire

悪魔(あくま)=Devil


この小説は面白いです。光VS黒いの物語は真実豪快です。

豪快(ごうかい)=Exciting



http://07-ghost.net/intro.html
















© ミニ映画館



















No comments: